サポート概要

【保守契約されているお客様へ】

緊急を要する場合を除きリモート作業或いは緊急事態宣言解除後に新しい様式方式にてオンサイトサポートをおこないます。



【オンサイトサポート依頼について】

オンサイトサポートの新規受託を2020.6.1より再開致します。

ライセンス切れに伴う更新作業・サーバーのトラブル・テレワークシステムの障害・インターネット回線のトラブル・PCの不具合・ハードウェアの故障等の対応

 

【有派遣工事(NTTネット回線工事等も含む)・再訪問について】

有派遣工事のキャンセルは3日前までにお願いいたします。

再訪問及びお客様都合のキャンセル等は「原則有償」になります。

ご変更をご希望される場合は3日前に営業担当又は06-7777-2720(本部)まで

ご連絡頂ますようお願い申し上げます。



【テレワーク導入の依頼】

新型コロナウイルス対策に積極的なテレワーク導入応援をご提供すると共にできるだけ早期の導入のお手伝いさせて頂きます。

テレワーク構築・セキュリティ構築・VPN構築・IP-PBX導入 etc

 

【全てのお客様へ】

昨今のコロナ対策等で心身とも不安定な状態のお客様もいらっしゃる事かと存じます。

弊社としましても一刻も早いコロナ収束を祈っております。

テレワーク・リモートワーク・電話対応も増えお顔が見えない状況下も影響しているのか

弊社に対する不適切な言葉遣いや暴言・ハラスメント・営業妨害に近いご対応をされる担当者も

目につくようになってまいりました。弊社としましては信頼を元にクオリティーの高い

サービスをご提供をするにあたり、お客様のご協力は不可欠ですので何卒よろしくお願いします。

お客様・取引様より、暴言を吐くをような話し方や無理な要望など、ハラスメントに該当する対応はお客様の都合にて全てのサービスを停止することがございます。

【全てのご契約・サポートを終了をさせて頂く場合がある】(お客様都合)の条項があります。

※こちらの項目が適用された場合、契約期間中であっても強制解約とし、途中解約等に該当しますので、違約金等が発生する可能性がございます。適用に際して弊社にて検討の上判断致します。十分にご配慮頂きますますよう重ねてお願い申し上げます。

今後ともITサポート業務につきまして皆様もご協力よろしくお願い申し上げます。





株式会社さくらねっと 代表取締役 伏見 彰