弊社製品についてのお問い合わせは、こちらで受付しております。
電話・FAX
- TEL
- 06-7777-2720(平日 10:00~17:00)
- info@sakuranet-co.jp
- サポートチケット(保守サポート契約済みの方はチケット不要です)
- 電話・遠隔サポート等のITトラブルサポートを受ける方はチケットをご購入頂き、問い合わせ電話番号までご連絡頂き、氏名・電話番号をお伝えしてください。
いつも弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。 本年の営業は以下の日程となっておりますので、お知らせいたします。
--------------------------------------
■営業時間内
平日10:00-19:00 (電話受付)
06-7777-2720 ・ 050-8894-2237 までお願いいたします。
--------------------------------------
■営業時間外(土日祝等)
06-7777-2720(AI対応)までお願いいたします。
※メール対応は受付終了致しました。必ず上記の番号又は営業担当にご連絡いただきますようお願いします。
※※各スタッフの携帯電話対応は営業時間内のみ。営業時間外は原則非対応になります。
AI対応は順次受付してまいりますので、お待ち頂ますようお願いいたします。
お急ぎの場合は「至急・急ぎ」等メッセージを入れて頂きますようお願いします。
現在対応数が多くご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。 それでは今後とも、よろしくお願いいたします。
■郵便物・お荷物について(セキュリティ対策):営業担当に発送の連絡(受付番号・荷物の内容・到着予定日時等を必ず伝えてください。
メールのみの連絡は不可。弊社が把握又は許可していないお荷物は受け取りできません。
そのままご返却対応となりますのでご注意ください。